頭の中がムズムズ

最近季節の変わり目ということもあり、頭痛が結構激しかったりします。
頭痛ってほんとに嫌ですよね。

何か作業をやってたら、何も考えられなくなります。

でも最近一番心配なのは、頭の中がムズムズするんです。
なんか変な音も立てながら、ムズムズって。

頭の中に何か生き物がいるような感覚です。

だいじょうぶなのだろうか?

話は変わりますが、昨日やってた番組で、山口敏太郎さんの生業について言われていました。

それは、UFO目撃映像の売買についてでした。

映像を目撃者から買い、テレビ局に売るという仕事でした。
これで、年収6000万だそうです。

何が儲かるかってわからないですよね。

あと、UFO拉致保険ということについても言われていました。
これは、宇宙人にさらわれた時に適用される保険だそうです。

なんと、加入者2万人以上!(汗)

損をするだけやろ?と思ったんですが、

なんと一回だけ適用された実績があるそうです。

実際に拉致されたという事が立証できたという事です。

本当なんでしょうかね?

もしかしてこの頭の中のムズムズは、宇宙人の人体改造によるものなのでしょうか?

頭の中に宇宙人が住みついているのでしょうか?

今日も頭の中のコックピットで目を光らせているのでしょうか?

これを信じるか信じないかは、あなた次第です!?

あぁ、頭が変になりそうやぁ…(汗)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.